ピトとタイシの早食い競争!
久しぶりの更新となります。
ここのところ、ピトの夜ごとの徘徊で、夫婦共々極度の睡眠不足に陥っており、
体力的にブログの更新作業まで回らないという事態に陥っておりました。

今日は少しだけ復活したので、更新しようかと思い、今に至っております。

ところで、今日はピトとタイシの食事風景を写真に収めてみました。
基本的に、タイシはゆっくり。ピトはガツガツ、ハイスピード、というのが相場です。
ピトは、痩せの大食いなんですかね?御飯はちゃんと噛みましょう、と
言いたくなるくらい、ガツガツ食べます。
ちなみに、これは先日カリカリを二人一緒に食べているところです。

c0094821_21525591.jpg


猫缶に関しては、いつも同時にご飯をあげているんですけど、
必ずピトの方が早く食べてしまいます。
どうですか?↓仲良く食べているように見えるでしょう?

c0094821_2154866.jpg


こちらは、すでにピトの御飯がほとんどないのがわかります。
タイシのは、まだまだ残っています。

c0094821_23585813.jpg


そこで、いつも、こうなります。

c0094821_015989.jpg


タイシが少し引いているのがわかります。
場を譲っていると言うよりか、場を取られた・・・という感じですね、明らかに。

c0094821_03686.jpg


それで、最後には、こうなっちゃうんです。

c0094821_044181.jpg


ちゃんちゃん、という感じですね。
完全に御飯を取られてしまいました・・・・。どちらが先住猫だかわかりゃしない・・・・。

ピトとタイシの食事風景でした⇒こちらもチェック
[PR]
by pitotaishi | 2007-06-07 00:09 | 猫ブログ
<< ピトのアップ 最近のピト >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧