ピトのアップ
ピトに最近は悩まされて、なかなか眠れていない旨の投稿が昨日でした。
夜は、うろうろ徘徊ピトなのですが、昼間はこうしておとなしくしているときもあります。

c0094821_23494798.jpg


なにかに注目しているのですが、このとき何に注目していたか、忘れてしまいました・・・。
せっかくなんだから、覚えていれば良かったのですが、きっと覚えていないというのは、
たいしたことではないのでしょうね。

c0094821_23510100.jpg


でも、猫はときどきとある空間を凝視しているときがあります。
ピトはほとんどないのですが、タイシはときどきあります。
霊でもいるんですかね?猫にはそういうものが見えているらしいですからね。

c0094821_23531267.jpg


タイシは、凝視した視点を、右から左に空間を移動させたりするから、ほんとうに
そういうときは、誰かいるのかな、と思ったりします。
ピトはそういうの、ないんですよね。ちょっと残念です。

c0094821_23552719.jpg


とういうことで、ピトのアップ写真4連発でした。
こちらもチェックしてくださいね⇒人気blogランキングへ
200位くらいにいるはずです・・・・・。
[PR]
by pitotaishi | 2007-06-08 01:21 | 猫ブログ
<< キジトラ猫ピト、ベストを着る。 ピトとタイシの早食い競争! >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧