垂直跳びをするピト
以前、ピトは障子を登っては「忍者」とか呼ばれていましたが、
というか、呼んでいたのですが、その障子ももはやピトの度重なる
ジャンプとよじ登りに耐えかね、お役ゴメンとなりました。
そこで、窓にはガラスフィルムを張ることにしました。
そうしたら、ピトは何を思ってか、やはり窓の合わせ目と言うか、
鍵をかけるところへ向かってジャンプするのです。

c0094821_9472349.jpg


でも、この写真ではいまひとつわかりにくいですかね?
では、とりあえずもう一枚。

c0094821_9475074.jpg


これでもわかりにくいですね。
では、最後にもう一枚。

c0094821_948794.jpg


これで、ピトの飛びつき具合がわかってもらえたかな、と思います。
ちなみに、一度捕まったら、こんなサッシのところに、30秒くらいは
楽勝でピトはしがみついています。

一体何がしたいんだか・・・・と思っています。
ピトのジャンプ力に感心した人は、こちらにもご協力を⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-07-05 02:44 | 猫ブログ
<< ピトパパ、またまた睡眠不足に・・・・ ベストを着たピト。 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧