タイシの突っ込み
今回は、タイシの写真を携帯で撮ってみました。
携帯の写真で撮ると、ちょっと画面が小さくなってしまうのが、玉に瑕です。

でも、それでもそこそこキレイに撮れました。
ピトママの腕枕で安心して眠るタイシです。

c0094821_043561.jpg


こんなかわいい表情が撮れるのなら、携帯でもいいのではないかと思ってしまいます。
また、起動するのが早いし、カメラと違って警戒されないから、いいですね。

それから、こんなのも撮れました。

c0094821_0637100.jpg


まるで、突っ込みをいれているようです。
誰に突っ込んでいるんだよ!と言いたくなってしまいます。

ところで、しばらく更新できずにいたら、すっかり順位が下がってしまいました。
確認してみて下さいね⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-07-20 00:08 | 猫ブログ
<< ピト、1歳になりました。 ピトパパ、またまた睡眠不足に・・・・ >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧