ピト、1歳になりました。
推定ではありますが、ピトが生まれてから、1年になりました。
ピト、誕生日、おめでとう!です。

c0094821_2195541.jpg


ピトに「おめでとう」といっても、何も反応はありませんが、それでも
ここまでスクスクと育ってきてくれて、嬉しいものです。

タイシともっと仲良くなってくれれば、更に嬉しいですし、
夜中に静かに私達と一緒に眠ってくれれば、更に言うことなしです。

でも、相変わらず抱っこは嫌がるし、一度走り出すと止まらないわで・・・大変です。
夜の徘徊も、相変わらずです。あまりにもうるさくて眠れないときには、
仕方なくケージに入ってもらいますが、それ以外は外に出すようにしています。

ピトママも私も体中ピトにやられた傷だらけですが、それでもかわいいので
我慢しています。

最後にもう一枚、アップです。

c0094821_21154740.jpg


では、今はもうランキングはかなり見えないところまで落ちてしまっていますが、
それでも良かったらクリックしてくださいね⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-07-25 21:19 | 猫ブログ
<< キジトラ猫2つ。(今日がほんと... タイシの突っ込み >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧