人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キジトラ猫2つ。(今日がほんとのピトの誕生日)
ピトとタイシは仲がいいんだか悪いんだかよくわかりません。
ピトがタイシに乗っかろうとするのは毎日のことで、そのたびに
タイシは嫌がって「シャー!」したりします。
でも、こんな光景も見られることもあります。

キジトラ猫2つ。(今日がほんとのピトの誕生日)_c0094821_17592779.jpg


タイシはあまりこのケージの上には乗らなかったのですが、最近は
気がつくと乗っていたりします。
そういうときは、だいたいピトがケージに入っています。

ピトはキジトラだからでしょうか、ものすごくお転婆です。
キジトラだからというか、ピトだからというほうが正確でしょうが、
まあ、そんな感じなので、リードをつけておくときもあります。
今回のリードの先は、私の腕になっています。

キジトラ猫2つ。(今日がほんとのピトの誕生日)_c0094821_1841931.jpg


なんか、ピトは必死でリードを取ろうとしていますが、
やはりつながれているのは嫌みたいです。
私も基本的には離して置きたいんですけどね。
でも、あまりにもうるさいときには、しかたなくリードをつけています。

そういえば、誕生日は正確には今日でした。昨日はフライングでした。
失礼しました。でも、ピトはまだ2.2キロです。
これからも応援よろしくです⇒人気blogランキングへ
by pitotaishi | 2007-07-26 18:08 | 猫ブログ
<< おとなしいピト。 ピト、1歳になりました。 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。

by pitotaishi
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧