綱渡りピト・・・正確には棒渡り。
ピトは高いところが大好きです。
まあ、猫はだいたいそうらしいですけど・・・・。
でも、ピトは室内物干し竿に、目がありません。見つけると、すぐ登りたがります。
今回も、気がついたら登ってしまっていました。

c0094821_23221779.jpg


急いでカメラを持ってきて、ピトが乗っている反対側に回ったら、
ピトはまっすぐにこちらへやってきました。
もちろん、物干し竿をまっすぐに歩いて、です。
ちょっとびっくりしたので、ピントが微妙に合っていませんが、
まっすぐにこちらを見て歩いているのがわかります。
棒を見ているのでないことがわかって、かなりびっくりしました。

c0094821_23244431.jpg


ピトの運動神経は、只者じゃありません。まあ、猫としては普通かも・・・
と後で思い直しましたけれどもね。
でも、家猫にしては、たいしたものだと思っています。

ピトのまっすぐな視線がかわいいと思ったらクリックしてね⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-07-28 23:27 | 猫ブログ
<< ピトのお気に入り場所2 おとなしいピト。 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧