ピトのお気に入り場所2
最近のピトのお気に入りの場所は、出窓の部屋の元タイシの小屋です。
今はもうタイシはそこに入ることもなくなり、ピトの小屋となっています。
昼間は暖かいので小屋の上でのんびりしていたりします。

c0094821_2146512.jpg


タイシはその小屋の前の座布団の上が好みの場所です。
今回は、ピトがいるのでタイシはそこにいませんが、タイシが一人のときは、
そこで昼間、ぬくぬくしていたりします。

ピトはタイシと違ってまだまだ落ち着きがないので、ここでゆったりしている時間は
短いので、写真を撮るときも、たくさん撮りました。

c0094821_21512052.jpg


今回の写真はその中の2枚になります。
でも、最近のピトは以前と比べると、かなり我々にくっつくようになってきています。
抱っこしても、しばらくはおとなしくしています。
以前はこんなことはなかったので、嬉しいです。

そういえば、以前の動画を見たりすると、ピトが小さかったのがわかって、
これでも大きくなったんだなあ、と思います。
今度、また動画をアップしてみますね。今日のことろはこのへんで。
それではあとはこちらをご覧ください⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-07-29 22:00 | 猫ブログ
<< ピトの写真、昔のやつ出てきました。 綱渡りピト・・・正確には棒渡り。 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧