ピトの表情
ピトは、普段、結構「きょとん」とした表情をしています。
こちらが言葉をかけても、おそらくわかっているのでしょうが、知らん顔をします。
先日、室内物干し竿に上がったときもそんな感じの表情をしていました。
見てみてください。

ピト、平均台挑戦?


あと、意外に寝顔もかわいいんですよね。
ときどき寝ているとき、目が半開きのときもあるのですが、こういうときは、
あまりかわいくありません。でも、丸くなっているときは、やっぱりかわいいですよ。

c0094821_8121928.jpg


そういえば、先日、目が半開きのままピトが眠っていて、目玉がキョロキョロしている
ときがありました。きっとレム睡眠で、夢を見ていたんでしょうね。
どんな夢を見ていたのかな、と思ったのですが、聞いても答えてくれるわけでもなく、
起きたら普通だったので、御飯食べる夢とかなあ、と勝手に想像しておりました。
でも、猫も夢、みるんでしょうねえ?どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

他の人のブログで探してみようかな?⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-08-07 08:17 | 猫ブログ
<< おとなしいピト2 ピト、ジャングルジム?で遊ぶ。 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧