ピト、我が家に来て1年になる、の巻。
ピトが我が家に来て、とうとう1年になりました。
来た当初は、ほんとによちよち歩きでポショポショの毛で、
たよりない感じもしたものでしたが、今は堂々たるモノです。

c0094821_22485713.jpg


タイシよりも幅をきかせて、部屋の中の、一番いい場所を占領しています。

c0094821_22491499.jpg


ちなみに下の写真の場所はケージの上で、ここで昼間寝るのが最近好きなようです。
休みやすいように、タオルを敷いてあるのですが、そこにちょこんと
座って休んでいます。

1年前は、ジャンプもままならなかったものですが、今ではタイシよりも
軽量の分、身軽に高いところに飛び乗ります。

最近は、以前ほど夜の運動会もなくなりましたし、よく考えると、成長しているんだなあ
と感じさせられます。

これからも、ピトピトぴっとんをよろしくお願いします。
更新も、もう少しまめにやるようにしますので。
では、よろしくです⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-08-26 21:00 | 猫ブログ
<< 柿の種とピト ピト&タイシの好みの場所 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧