人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のピトとタイシ
ここのところ、しばらく更新できませんでした。
ピト、タイシのファンの皆様、ごめんなさい。
実は先週末、ちょうど台風が接近したとき、なんと、インターネットが不通になるという
最悪の状況になりました。
ピトママからは「どうなっているの?!」と言われ、いろいろ調べた結果、
サーバー、もしくはモデムの調子がおかしいと言う結論になりました。
結局モデムの交換をしたのですが、実は交換する前に、復旧はしてしまったのです。
つどのつまりは、サーバー側の問題だったんでしょうね。
まあ、モデムが新しいバージョンになったからいいんですけど。

ところで、ピトとタイシは相変わらず元気でマイペースです。

最近のピトとタイシ_c0094821_21353949.jpg


ピトは歩き回るのに飽きると、床にごろんと横になります。

タイシは床よりも、このようなタオルとかクッションの上で横になるのを好みます。

最近のピトとタイシ_c0094821_21372252.jpg


猫は1枚でも敷いてあれば、そちらを選ぶ、というものらしいのですが、
その公式はピトには当てはまりません。
ピトもクッションの上にいるときもありますが、床の上にいることのほうが多いです。
この差はなんなんでしょうね?

最近のピトとタイシ_c0094821_21434282.jpg


まあ、ピトにはピトの理由があるのかもしれません。
聞いてもわかりませんが・・・・。
ところで、今もピトはウロウロ徘徊しています。
夜は落ち着いて欲しいなと思う、今日この頃です。

ピトとタイシの写真がきれいだなと思ったらクリックお願いしますね⇒人気blogランキングへ
by pitotaishi | 2007-09-15 21:51 | 猫ブログ
<< ピトとタイシ、両手に猫状態! ピトの居場所 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。

by pitotaishi
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧