携帯で撮ったピト
今日は、前回の予告通り、携帯のカメラ機能でピトの写真を撮ってみました。
ほんとうは、ピトと一緒のところを収めようと思ったのですが、いいのが撮れませんでした。
でも、こんなものは撮れました。

c0094821_0394166.jpg


ほんとうに、最近の携帯は、高画質なんですね。びっくりしました。
携帯の機能も発達していて、ちなみにこれは1Mで撮ったものです。
データのサイズまで選べるようになっているとは驚きです。
携帯も、どこまで進化するのでしょうかね。
ちなみに、私の携帯はドコモのSO704iです。
ソニーは、もうすぐサイバーショットと携帯が合体したようなものを出すそうです。
携帯はもう、携帯なだけでなく、ほんとうにカメラであるし、ミュージックプレーヤーなんでしょうね。すごい時代です。

ところで、凄いと言えば、ピトも凄いです。
この写真も見てください。

c0094821_044290.jpg


これで、生後1年以上経過しているんですよ。
とても成猫には見えないですよね。次の写真なんか、その最たる物です。

c0094821_045446.jpg


ピトは、どこまでいっても子猫みたいです。不思議な子です。
行動パターンも、あまり変わらないです。それ自体はあまり嬉しいものではないですけど(笑)

それでは、今度こそ、一緒のところを撮って見たいと思います。
[PR]
by pitotaishi | 2008-01-18 00:47 | 猫ブログ
<< 再び携帯で タイシ、ケージに入る、の巻 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧