人気ブログランキング | 話題のタグを見る
丸ピト
ピトが最近は寒くなったせいか、布団の上とかでも眠るようになりました。
もうここのところずっと、最初に眠るときには私の膝の上で眠り、
眠っている最中に寝返りをうつなどして体勢が変化すると、
諦めて別の場所に移る、ようです(実は私は眠っていて覚えていないのです)。

それでも、明け方は特に冷えるので、布団の中に潜り込む傾向が強くなりました。
でも、今日は布団の上で真ん丸くなっていたので、思わずパチリと写真を撮りました。

丸ピト_c0094821_20362747.jpg


ね?まん丸でしょ?私も見てびっくりしました。
携帯で撮ったので、あまり画質は良くないですが、一番近くにあったのが携帯だったもので・・・
今度はちゃんと一眼レフで撮ろうと思います。

それから、最近のピトはピトママにしっかりぴっとんするようになりました。
これが証拠写真です。ピトママにしがみついているのですが、わかりますか?

丸ピト_c0094821_20551181.jpg


それにしても、ピトがしがみついているのは確かにピトママなのですが、
写真掲載の許可が下りませんでしたので、ほとんどカットしています。
これでは誰だかわかりませんよね・・・すみません。

でも、この状態で数分間とかじっとしているのですから、びっくりです。
やっと、このブログのタイトル通り「ピトピトぴっとん」になりました。
今後もよろしくです。
by pitotaishi | 2008-01-31 21:00 | 猫ブログ
<< アンモナイト? 再び携帯で >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。

by pitotaishi
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧