アンモナイト?
ピトが丸くなっているのを、ピトママがアンモニャイトと呼んでいました。

そんなに似ているかなあ?と思って、とりあえず画像を探してみました。

c0094821_22172528.jpg


これがアンモナイトですよね。

それで、これが、アンモニャイト。

c0094821_22181894.jpg


確かに似ているかも・・・・。

ピトが、アンモニャイトだったとは。

あまりに面白かったので、久々に更新しちゃいました。


最近、あまりにも迷惑コメントが多くなり、更新するのが嫌な気分になっていました。

ですから、コメント、トラックバックは一時的にストップします。

ごめんなさい。

ピトパパでした。
[PR]
by pitotaishi | 2008-03-26 22:32 | 猫ブログ
<< またまた久しぶりの更新「ピトピ... 丸ピト >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧