またまた久しぶりの更新「ピトピトぴっとん」再開!
大変長らくお待たせいたしました。
ピトピトぴっとん、5ヶ月ぶりくらいの更新となります。

さて、スパムのコメント、トラックバックにすっかりやられて嫌気がさしてしまった
ブログの更新ですが、再開しようと思います。

というのは、再開してほしいという声が、身近なところからも聞こえてきているからです。

では、最近のピトとタイシはどんな感じかというと、こんな感じです。

c0094821_7583665.jpg


もう、すっかり仲良くなって、タイシはピトの毛づくろいをよくします。
ちょうど、ピトが自分で舐めれない、顔や首の周りなど、手が届かない部分を補う形でタイシが舐めているのですから、ホントに仲良しです。

そして、ピトは相変わらずスマートで、もう2歳になったというのに、やっぱり2.2キロです。

c0094821_759263.jpg


コテン、という感じでテーブルの上に横たわっています。
ときどき、こんな感じでカメラ目線でこっちを見てくれます。


まあ、こんな感じで、ピトもタイシも相変わらず元気です。
今まで心配してくださった方、更新を待ち望んでいた方、申し訳ありませんでした。
これからは、週に何回かは更新していこうと思います。

では、猫好きの方からのコメント、お待ちしています・・・・by PITOPAPA.

c0094821_21472679.jpg

[PR]
by pitotaishi | 2008-08-09 10:47 | 猫ブログ
<< ピトとタイシの猫としての習性と... アンモナイト? >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧