ピトとタイシの夏休みの過ごし方
ピトパパです。

今日、夏休み(猫は年がら年中休んでる?)我が家のタイシとピトは、こんな感じでした。

c0094821_7535575.jpg


そう、ピトは今日もタイシにペロペロ舐められておりました。

タイシもちゃんと、ピトが自分で舐められないところを舐めるんですね。
きっと、ピトが舐めたくても舐められないのを知っているんですね。でも、ピトがタイシを舐めるという光景は、見たことがありません。残念ですが・・・・。

c0094821_7541763.jpg


それにしても、気持ち良さそうですよね?かゆいところに手が届くって、やっぱり気持ちいいですものね。人でも猫でも同じなんですね、きっと。

それで、ちょっと物音がすれば、2匹とも同じように反応したりするから、それもまた面白いです。「なんだろう?」って感じでぴくっとしてるところです。

c0094821_7543555.jpg


・・・・こんな風に。

まあ、とにかくピトとタイシは以前と比べると、ほんとうに仲良くなりました。
まだときどき、ピトがタイシの背中に乗ろうとすると、タイシはものすごく嫌がりますけど、その数分後には、自分からピトのところに行ったりするから、不思議です。

ま、仲が良いということは間違いないようなので、安心してはいるんですけどね。


ところで、お知らせがあります。
実はピトママが別に『時間の雫』というブログを書いています。
月にたった3回しか更新しない、日記とは言いがたいブログですが、最近は、ピトの写真も少し載せています。
そのブログのメインのホームページもあって同じく『時間の雫』というタイトルです。
さらに8月8日に『ベジタブル・カフェ』というタイトルのホームページまで作りました。
文章を書くのを嫌がっていた上にアナログなピトママが、コツコツと作ったページ、ぜひ覗いてみてください。

サイトはこちら→『時間の雫
        → 『ベジタブル・カフェ

今回は、ピトママのお知らせと、ピトとタイシの近況報告でした。

では、また。
[PR]
by pitotaishi | 2008-08-14 00:20 | 猫ブログ
<< ドアの上のピト・・・・どうやっ... ピトとタイシの猫としての習性と... >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧