ドアの上のピト・・・・どうやってそこへ乗ったのか?
ピトは、ときどきびっくりするようなことをします。
物干し竿の上を歩いたときもそうでしたが、今度はドアの上に乗っていました。

c0094821_8212111.jpg


実際、どうやって上ったのか、わかりません。
崖の上のポニョならぬ、ドアの上のピト、です。

ドアの隣にある机の上から飛び乗ったにしても、目標はかなり狭いですからね。
でも、かなり誇らしげな表情をしています。尻尾もフリフリしているのがわかります。

c0094821_8213930.jpg


「どんなもんだい!」ってな表情です・・・・女の子なんですけどね。

でも、やっぱり降りるときには、それなりに緊張したようで、表情が真剣です。
いきなり降りようとしたので、あわててシャッターを切って、ちょっとぼけちゃいました。

c0094821_8215592.jpg


それでも、真剣な表情は読み取れます。
我が家のおてんば娘、ピトでした。
[PR]
by pitotaishi | 2008-08-18 08:13 | 猫ブログ
<< 棚の上のピト ピトとタイシの夏休みの過ごし方 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧