猫の昼寝
猫は昼間は眠るもの、と相場が決まっております。
我が家の猫様も同様です。

ピトは意外に床の上に直に横になるのが多いです。
タイシは、クッション性のあるところでないと、落ち着かないみたいです。

c0094821_16514149.jpg


ピトにピントがあっているので、タイシの画像はピンボケです。

さて、私は猫ではないですけど、個人的には、フカフカのところで眠りたいです。

たまには猫のように、一日中寝てばかりいるのもいいなあ、と思う、
今日この頃のピトパパでした。
[PR]
by pitotaishi | 2008-09-18 16:56 | 猫ブログ
<< きじとら?キジトラ?ピトはきじとら猫 夏の昼下がり >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧