ピトの水飲み
ピトは、よくテーブルの上にあいてある、ピトママのグラスから、水を飲みます。
もちろん、飲まれてしまったグラスは取り替えますが、なぜか、自分達用の(今はタイシと兼用)コップというか、水入れより、このグラスがお気に入りのようです。
ピトがピトママのグラスから水を飲むところをご覧ください。

ピトの水飲み


このグラスの水の量が、ものすごく少なくても、ピトはなぜかこのグラスで水を飲もうとします。まるで顔がグラスに埋まってしまいそうな感じになるのですが、それでもこのグラスから水を飲むのがいいみたいです。

まあ、ピトのお気に入りのものなんでしょう。
なにがピトの気持ちをくすぐっているのかは、定かではありません・・・・。
[PR]
by pitotaishi | 2008-10-17 21:05 | 猫ブログ
<< 仲良しキジトラ猫 ピトとタイシの寝顔 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧