<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
キジトラ猫ピト、ベストを着る。
ピトによってここのところ、夜なかなか眠れないという日々が続いていると、
投稿していました。それで、実はここのところ、また更新が出来ずにいました。
それで、出た結論が、これです。
              ↓
c0094821_0143652.jpg


ピトにベストを着せ、そのベストにリードをつけて、ケージにつなぐ、ということです。
これによって、夜ピトの徘徊が止まりました・・・というか、止めました。
後ろから見ると、こんな感じです。

c0094821_0184857.jpg


これで、やっと以前より少しは楽に眠れるようになりました。
でも、ピトは以前よりは、ご機嫌斜めな感じです。当たり前か・・・・。

c0094821_0283374.jpg


それで、ピトはこんな顔をしています。
ちょっと不機嫌そうでしょ?早く慣れてもらいたいものです。

ところで、ブログランキングのほうも、ずいぶんと落ちてしまいました。
でも、200位くらいにはいると思います。
よかったら探してみてください⇒人気blogランキングへ
[PR]
by pitotaishi | 2007-06-23 00:51 | 猫ブログ
ピトのアップ
ピトに最近は悩まされて、なかなか眠れていない旨の投稿が昨日でした。
夜は、うろうろ徘徊ピトなのですが、昼間はこうしておとなしくしているときもあります。

c0094821_23494798.jpg


なにかに注目しているのですが、このとき何に注目していたか、忘れてしまいました・・・。
せっかくなんだから、覚えていれば良かったのですが、きっと覚えていないというのは、
たいしたことではないのでしょうね。

c0094821_23510100.jpg


でも、猫はときどきとある空間を凝視しているときがあります。
ピトはほとんどないのですが、タイシはときどきあります。
霊でもいるんですかね?猫にはそういうものが見えているらしいですからね。

c0094821_23531267.jpg


タイシは、凝視した視点を、右から左に空間を移動させたりするから、ほんとうに
そういうときは、誰かいるのかな、と思ったりします。
ピトはそういうの、ないんですよね。ちょっと残念です。

c0094821_23552719.jpg


とういうことで、ピトのアップ写真4連発でした。
こちらもチェックしてくださいね⇒人気blogランキングへ
200位くらいにいるはずです・・・・・。
[PR]
by pitotaishi | 2007-06-08 01:21 | 猫ブログ
ピトとタイシの早食い競争!
久しぶりの更新となります。
ここのところ、ピトの夜ごとの徘徊で、夫婦共々極度の睡眠不足に陥っており、
体力的にブログの更新作業まで回らないという事態に陥っておりました。

今日は少しだけ復活したので、更新しようかと思い、今に至っております。

ところで、今日はピトとタイシの食事風景を写真に収めてみました。
基本的に、タイシはゆっくり。ピトはガツガツ、ハイスピード、というのが相場です。
ピトは、痩せの大食いなんですかね?御飯はちゃんと噛みましょう、と
言いたくなるくらい、ガツガツ食べます。
ちなみに、これは先日カリカリを二人一緒に食べているところです。

c0094821_21525591.jpg


猫缶に関しては、いつも同時にご飯をあげているんですけど、
必ずピトの方が早く食べてしまいます。
どうですか?↓仲良く食べているように見えるでしょう?

c0094821_2154866.jpg


こちらは、すでにピトの御飯がほとんどないのがわかります。
タイシのは、まだまだ残っています。

c0094821_23585813.jpg


そこで、いつも、こうなります。

c0094821_015989.jpg


タイシが少し引いているのがわかります。
場を譲っていると言うよりか、場を取られた・・・という感じですね、明らかに。

c0094821_03686.jpg


それで、最後には、こうなっちゃうんです。

c0094821_044181.jpg


ちゃんちゃん、という感じですね。
完全に御飯を取られてしまいました・・・・。どちらが先住猫だかわかりゃしない・・・・。

ピトとタイシの食事風景でした⇒こちらもチェック
[PR]
by pitotaishi | 2007-06-07 00:09 | 猫ブログ



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧