<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ピトのナメナメ
前回の記事で、ピトがタイシを舐めない旨を書きました。

でも、つい先日、タイシがピトを舐めているときに、一緒になってタイシの首筋をピトが舐めていました。かなり驚いて、写真を撮るのを忘れて喜んでいました。

後になって、あの時写真を撮っておくんだった・・・・あわよくば、動画を撮るんだった・・・・と後悔したものの、後悔後に立たずで、どうしようもありません。

ただ、別の機会に、カメラの連写モードで、ピトが自分の顔をナメナメしているところを撮る事ができました。これです!

c0094821_0464585.jpg


こういうとき、連射ができるカメラって素晴らしい、って思いますね。

なかなか普通に撮ろうとしても、こういうの、撮れませんもん。

これからも、もっといっぱいいろんなピトとタイシを載せていこうと思います。
少しだけ期待していてくださいね。では。
[PR]
by pitotaishi | 2008-11-07 00:49



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧