「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ピトのシルエット
完全な逆光の中、ピトの写真を撮ったら、こんなのが撮れました。

まあ、これはこれで面白いかと。


c0094821_23563645.jpg


本当にシルエットだけで、表情も何もわからないのですが、本人は喜んでいるようでした。
[PR]
by pitotaishi | 2011-02-26 23:51
ハンサム猫
今日は、我が家のハンサム猫の、タイシの写真です。

良いのが撮れたので、アップしますね。


c0094821_1927223.jpg


ハンサム猫、タイシくんでした。
[PR]
by pitotaishi | 2011-02-24 19:22
最近のタイシ
最近のタイシくんです。

タイシもピト同様、元気にしております。まあ、今は寒いので、布団の中に入ってばかりですが。

ということで、タイシくんです。


c0094821_22201931.jpg


また、良い写真が撮れたら、アップしますね。では(^O^)/
[PR]
by pitotaishi | 2011-02-14 22:16
最近のピト
またまた超久しぶりの更新になります。

実は、なかなか良い写真が撮れずにいて、カメラの問題など、いろいろあり、すっかり更新できずにいましたが、iPhoneを買って、これで写真を撮って、そのまま更新しようというプランでおります。

ということで、最近のピト。


c0094821_1621821.jpg


これ、私の待ち受けです。
なかなかアップを撮らせてくれないピトでも、カメラと認識しないiPhoneならアップも可能なのでした。
[PR]
by pitotaishi | 2011-02-13 15:49



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。
LINK
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧