人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀の子ピーちゃん
お待たせしました。
前回お話した、『亀の子ピトちゃん』の写真です。どうぞ、ご覧あれ。

亀の子ピーちゃん_c0094821_90057.jpg


布団の中でなく、クッションの下に潜り込み、亀が甲羅を背負っているみたいなので、亀の子ピーちゃん(ピト)なのです。

こんなことをしても、あまり暖かくもなさそうなのですが、ピト的にはかなり満足しているようなのです。

実際、クッションは身体の半分くらいしかかかっていないので、あと半分は何もかかっていない状態なのですが、それでもピトは満足気です。

ちなみに、この黄色いクッションは、普段ピトが眠るときに、上に乗って丸くなっているものです。

上に乗ったり、下に潜り込んだりと、なかなか忙しいピトなのでした。
by pitotaishi | 2009-04-21 08:59 | 猫ブログ
<< ごろりんピト 寒がりピト >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。

by pitotaishi
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧