人気ブログランキング | 話題のタグを見る
画像修正
画像修正_c0094821_22481298.gif

今日は、ピトでもタイシでもなく、人間様の活躍ぶりを見ていただこうかと思います。
といっても、大掛かりなことをしたというのではなく、今までに一度でもこのブログを
見たことのある方ならお分かりのように、ヘッダーの画像を変更しました。えっへん!

でも、これも、なかなか試行錯誤で、写真を選ぶところからなかなか時間がかかり、
編集作業を理解するのにもするのにも時間がかかりました。

なにせ、こういうシステム的なことは、あまり知らないものですから、
あれやこれやといろいろ試しながら、その都度確認しながら、頑張りました。
それでできたのが、この画像です。

画像修正_c0094821_22452441.jpg


でも、実はこの画像、ここから二分割しなくてはならなかったのですよ。
それがわかってから、更にまた時間がかかりました。
そして、やっと画像がアップされて、今の状態になりました。

でも、画像を編集したり、ロゴを作ったりと、家内は大忙しでした。
ピトも、今日一日中、動き回って、今は疲れて眠っています。

そんなピトも、たくさんの人に見ていただくことになりました。
こちらのランキングで、100位に入れるか、入れないか、というところです。
ランキングに入って、「ピトピトぴっとん」を探してみてください。
     ↓
人気blogランキングへ
by pitotaishi | 2006-09-03 22:57 | 猫ブログ
<< 祝!91位 食事風景 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。

by pitotaishi
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧