人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイビーといっしょ!
おはようございます。
ピトママです。
今朝も、なれない写真撮影にチャレンジしてみました。
今から仕事に行くというのに、出掛ける前に写真を撮っている自分の親ばかぶりに
ちょっとあきれております。

今日は、アイビーとピトのショットです!

アイビーといっしょ!_c0094821_91159.jpg


普段はピトの手の届かない場所に置いてあるアイビーですが、今日はそばにもって来てみました。
そしたら、案の定すぐにガジガジ子猫に変身です。

アイビーといっしょ!_c0094821_911280.jpg


そ知らぬ顔して近くで様子をうかがっているタイシです。

アイビーといっしょ!_c0094821_912189.jpg


そして、ほんの1分後・・・・
無残にも全て引っこ抜かれてしまったアイビー君たちでした。

アイビーといっしょ!_c0094821_912919.jpg


もちろん、このあとすぐに水に戻して定位置に返してあげました。
まだ根っこがつかないうちに、ピトのおもちゃにしてごめんなさいなのでした。

しかし、タイシが同じ月齢頃はもっとおとなしかったな~と11年前を振り返り、
ピトの今後にため息をつくピトママでした。
ピトパパと一緒によい子にお留守番をしていて欲しいです・・・・
唯一、心配無用なのがタイシです!

お目付け役タイシにエールを送ってくださる方は
ぜひ、ここを1クリックお願いいたします!
人気blogランキングへ
by pitotaishi | 2006-09-11 09:16 | 猫ブログ
<< ピトの尻尾 ガラスボウル編パート2 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。

by pitotaishi
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧