人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これはだ~れ?
今日もピトパパは、朝早くからお出かけです。
そこで、はじめて動画の撮影とアップロードに挑戦です。
超アナログ人間のママが、ピトかわいさにパパがいなくなると新しいことにこっそりチャレンジしています。

そして、何とか撮れたのがこの映像!

ガラス棚に移った自分の姿を、自分だとは気づかずに、棚の向こう側や周りを一生懸命に探しています。

これはだ~れ?
[][ピト][ブログ]
これはだ~れ?
by ピトPAPA


へたくそな上に、デジカメの動画機能で撮影しているのでピトの一生懸命振りが上手に伝えられないのが残念です。
もっと練習しますね。

そして、すこし大きくなったピトは少しだけ落ち着いてくれるようになったので、こんなおすまし写真が撮れるようになったので、2枚ほどご覧ください。

これはだ~れ?_c0094821_8164727.jpg


この直前直後、タイシと大運動会しているようには見えないすまし顔です。

これはだ~れ?_c0094821_817328.jpg


顔つきも、体つきも日々変化しています。
あまりのお転婆さんぶりに、早く大きくなって欲しいような欲しくないような、複雑なきもちです。
とはいえ、ママの写真の腕前がもう少しうまくなるまで、大きくならないで欲しいな~

そう思っていたら、昨日便秘が解消したピトは、その分いきなり体重が減ってしまい、本日の体重はなんと600gに戻ってしまいました。
そんなピトを応援してくださる方と、タイシの顔も見たいと思ってくださる方は、ここをクリックしておいてください ⇒人気blogランキングへ

タイシ写真頑張って本日撮影しておきます。
by pitotaishi | 2006-09-16 08:33 | 猫ブログ
<< ピトママ撮影~タイシの写真 ピトがパソコンのそばで・・・・... >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。

by pitotaishi
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧