人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピトの入浴
今日は、ピトの入浴写真の公開です。といっても、風呂に入っている写真自体は、
あまり良いものが撮れませんでした。ピトは、基本的に抱きかかえられるのが
好きではないので、両脇を支えられての「入浴」は苦手分野のようです。

ピトの入浴_c0094821_22142979.jpg


お風呂を出たらすぐにタオルでフキフキしてあげました。
このときは、強引に抱きかかえるようにして、拭いてあげました。
思いのほかおとなしくしておりました。

ピトの入浴_c0094821_22163259.jpg


でも、「もう、いいよ」という感じの視線をこちらに送るものですから、
フキフキは終了しました。

ピトの入浴_c0094821_2220639.jpg


風呂上りは、タイシもそうですが、毛がショボショボになりますね。
それはそれでかわいいのですが、タイシと比べると、タオルで十分拭かせてくれるだけ、
ピトのほうが乾きが早いみたいです。

ピトの入浴_c0094821_2222891.jpg


それから、カメラを向けてシャッターを切っていたら、ピトがなぜか驚いたような表情を
していました。

ピトの入浴_c0094821_2227426.jpg


この、「キョトン!」という表情は、ピトならではです。
時々あるのですが、何に対して驚いているのかよくわからないのです(笑)

これはこれでかわいいのですがね。
でも、ほんとに何考えているんだろう、と思うピトパパなのでした。

風呂上りのキョトンとしたピトもかわいいと思った人は、
こちらも協力してね⇒人気blogランキングへ
by pitotaishi | 2006-10-07 22:32 | 猫ブログ
<< ピトと千羽鶴 バトン&バトン♪ >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。

by pitotaishi
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧