人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このブログ、不具合に付き・・・・
どうも今、エキサイトのブログにおいて、不具合が発生しているようです。
そこで、昨日は、いざ更新しようと思ったところで、アクセス自体ができなくなってしまったので、
更新は断念しました。これは、エキサイドドカログという動画サービスをエキサイトが
始めたのですが、ここで不具合があり、現状まだその不具合が解消していない、
とのことで、ユーザー間で、たくさん不具合が発生している模様です。
申し訳ありません。

ただ、現状、まだスタートして半年に満たない状況ですので、他社に乗り換える予定は
ありません。もう少ししたら安定するかと思いますので、ご了承ください。

ところで、今日は前回ご紹介したセミナーの日でした。にもかかわらず、
昨日ピトママは仕事で名古屋に日帰り出張、帰ってきたのはもう日付が変わっている頃でした。
しかし、司会のピトママは、このセミナーの発起人でもあるので、当日会場にて配布する
資料の作成やらで、結局当日朝4時頃まで起きて作業をしておりました。

私は、その作業終了後、プリントアウトを各100人分せっせとして、
私が寝入ったのは、6時前のことでした。朝眠る前にも、ピトは布団の周りを
走り回り、明け方に隣の部屋に閉じ込められる一幕もありました・・・・。
起きたのは7時半過ぎで、会場へ向かいました。

そんな感じですので、今日はかなり疲れきっています。
写真は、少し前に撮ったものを使おうと思います。

さて、タイシとピトが遊んでいるのかなんなのか、よくわからない時があります。

このブログ、不具合に付き・・・・_c0094821_18174932.jpg


こういうときは、なんだろうと良く見てみるのですが、

このブログ、不具合に付き・・・・_c0094821_18191287.jpg


ピトがタイシにちゃいちゃいしているのですね。

このブログ、不具合に付き・・・・_c0094821_1820324.jpg


タイシは少し興奮気味で対応しているのですが、ピトは喜んでいるように見えます。
実際のところはわからないのですが、ピトは楽しんでいるみたいですね。
タイシも楽しんでいるようなときもあるのですが、一度ピトに後ろから飛び掛れたりすると、
それ以後、鳴き方がヒステリックな感じになるので、よくわかりません。
でも、ピトはやはり楽しんでいるみたいですね。というわけで、今日もピトの一句。

このブログ、不具合に付き・・・・_c0094821_18303110.jpg


タイシとピトが昼間仲良く遊んでくれて、夜はおとなしく布団の中に潜り込んで
きてくれたらなあ、と淡い期待を抱くピトパパなのでした。

昨日、アクセスできなかった分、クリックしてくださいませ⇒人気blogランキングへ
by pitotaishi | 2006-11-12 18:34 | 猫ブログ
<< タイシの居場所 ピトの救世主 >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。

by pitotaishi
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧