人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美形キジトラ猫タイシのアップです。
今日は、タイシの写真だけにしようかと思います。
というのは、またピトママの背中に当たるのかな?毛布の上に乗っている
タイシのいい写真が撮れたからです。
ただそれだけだったりするんですけど・・・・まあ、いいですよね?

美形キジトラ猫タイシのアップです。_c0094821_231858100.jpg


タイシはほんと、美形です。親バカだから言っているのではありません。
客観的に見ても、キレイなキジトラ猫だということです。
キジトラの柄と、真っ白なおなかの柄のバランスがとてもキレイなのです。
The Cat who...猫のアイシス」(ランキング4位)のジェリーちゃんの柄と一緒です。
実際問題、ジェリーちゃんのほうが、柄はきれいです。
でも、同じくらい、タイシもきれいです(ここは、親バカです)。

ということで、もう一枚です。

美形キジトラ猫タイシのアップです。_c0094821_23251127.jpg


ね?やっぱりキレイでしょう?キジトラ猫の中でも、かなり美形なはずです。

あ、そうそう、言い忘れました。今回も、やはりこのタイシの下には、ピトママがいます。
なんか、最近はホント、ここが好きなんですよね。困ったことに。

タイシの重さに耐えながら、動いたらかわいそうということで、あまり動かずにいる
ピトママのためにも、クリックお願いしますね⇒人気blogランキングへ
by pitotaishi | 2007-03-07 23:34 | 猫ブログ
<< キャットポケットの使用方法 忘れ物・・・・ >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。

by pitotaishi
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧