人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の更新!
ここのところ、仕事が忙しいのと、体調不良により、
ブログの更新はお休みにしてしまっていました。
ピト&タイシファンの方、ごめんなさい。

でも、ピトもタイシも相変わらず元気です。
2ニャンズは、夜も相変わらず我々が寝る体勢になってから飛び跳ねたり、
走り回って頭の上や、体の上を駆け抜けて行ったりします。
体が傷つくのが怖いので、できる限り早めに捕まえるようにはしていますが、
ピトはなかなか逃げ足も速いので、やっかいです。
タイシはすぐに捕まえられるのですが、ピトがタイシを鬼ごっこに誘うので、
まずはピトを捕まえねばなりません。だから難しいんですけどね。

ところで、夜の、目玉がまん丸でかわいいタイシの写真が撮れました。これです。

久々の更新!_c0094821_003869.jpg


ね?タイシは、夜のほうが目がまん丸でかわいらしいんです。

ピトは、昼間に丸くなって眠っているほうがかわいいかもしれません。
今日、ピトママの化粧品の入れ物を抱っこして眠っていました。
思わず、パチリです。

久々の更新!_c0094821_031518.jpg


こういうときは、ほんとおとなしいので、いつもこんな感じだったら・・・
と、つい考えてしまいます。まあ、走り回るピトも、可愛いんですけどね。

ところで、2週間ほどサボっていたせいで、ランキングもあっという間に200番台に
まで落ちてしまいました。こういうのは、ほんと継続が大切ですね。
今回からは、頑張って継続していこうと、
また心に誓ったピトパパでした⇒人気blogランキングへ
by pitotaishi | 2007-04-14 00:22 | 猫ブログ
<< タイシの居場所 枝豆とピト >>



大人になってもいまだに2.2キロのキジトラちび猫『ピト』とお兄ちゃんキジトラ猫『タイシ』の日常生活を綴っているブログです。

by pitotaishi
LINK
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧